内覧会 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日は診療終了後に、仲良くさせていただいている可児郡御嵩町の

「ただこし歯科」さんの

内覧会に行ってきました。


昨日・今日と内覧会だったのですが、新規開院ではなくて増築・改装されての内覧会だったのです。


以前にも一度見学に行かせていただいているのですが、今回はすごく綺麗で素敵な院内に変化していました。
外観の入口はこんな感じ。
院長 の ブログ-2010050917370001.jpg

ここが増設された部分です。
院長 の ブログ-2010050917370000.jpg


中はとても豪華でした。
只腰先生に快諾いただいたので、画像載せますね。

院長 の ブログ-2010050915500000.jpg
院長 の ブログ-2010050915510000.jpg
院長 の ブログ-2010050915520000.jpg
院長 の ブログ-2010050915550000.jpg
院長 の ブログ-2010050915540000.jpg
院長 の ブログ-2010050916310000.jpg
院長 の ブログ-2010050916310001.jpg


外資系ホテルのロビーにいるようでした。(笑)

増設されたスペースは予防専用のスペースです。

「りお歯科クリニック」でも将来は予防専用のスペースを創りたいと思っています。
そのためにも、今日は大変良い勉強をさせていただきました。


患者さまのために、「りお歯科クリニック」ももっと素敵に変化させていきたいと考えています。

まだ先の話ですが、「りお歯科クリニック」の患者さまにも楽しんでいただけるようにしていこうと思っています。


僕にはとても刺激になりましたし、楽しい時間でした。

只腰先生、ただこし歯科の関係者の皆さま、今日は本当にありがとうございました。



「ただこし歯科」さんの見学を終えてから、今日は妻の実家がある大垣に向かいました。

今日は毎年恒例の
『大垣祭り』
の日なんです。


相変わらず凄い人出でした。

院長 の ブログ-2010050919180000.jpg
院長 の ブログ-2010050919260001.jpg


山車も綺麗に並んでました。
『大垣祭り』の醍醐味ですね。

院長 の ブログ-2010050919270000.jpg
院長 の ブログ-2010050919280001.jpg
院長 の ブログ-2010050919320000.jpg
院長 の ブログ-2010050919360000.jpg


大垣の人たちにもパワーを頂いて帰ってきました。


今日は診療終了後の午後からも、とても内容の濃い一日でした。

明日からも元気に頑張ります。
これからももっともっと「りお歯科クリニック」を成長させて楽しくしていきますね。