GW | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

いよいよゴールデンウィークですね。


世の中では今日からGWに突入した方が多いのではないでしょうか。

「りお歯科クリニック」でも明日から4日間お休みをいただきます。


スタッフたちも各々休みを目一杯楽しんで、また元気に休み明け出勤してくれるといいなって思います。


僕の予定は、と言いますと・・・

まず明日は朝から『ニチイ学館』の方たちに来ていただいて、月初め恒例のレセプトの作業があります。

4日は友人たちと北陸方面にB級グルメ旅行に出かけます。

5日は朝から「休日診療当番」。。。
誰かがやらなければいけないですもんね。
せっかくのお休みに皆さん歯が痛くならないといいのですが・・・。

そして最終日の6日は伯父と伯母を連れて、福井に釣りに行きます。
この伯父は岐阜市内で小児科の開業医をしているのですが、僕が子供の頃から本当にお世話になっている人で、一人の人間としても医療人としても僕の人生の中で最も尊敬できる人であり、目標とする人でもあります。

そんな伯父と伯母と、久しぶりに釣りに行けるのは、今からとても楽しみでもあります。

久しぶりの連休なので満喫しようと思っています。


そしてリフレッシュして、また患者さまたちにお会いしたいと思っています。

インフルエンザに気をつけて、皆さまもGW楽しんでくださいね。