院内セミナー | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

明日は「りお歯科クリニック」は休診日ですが、スタッフ全員が出勤してセミナーを受講します。


開催場所は「りお歯科クリニック」。
院外から講師を呼んで、全スタッフのスキルアップを図ります。


3回セットのコースで、明日はその第①回目です。


開院前にも一度、院内セミナーを行ったのですが、新しいスタッフたちも増えたのでちょうど良いタイミングかなって思っています。

セミナー代や講師の方の交通費などを考えると決して安い出費ではないですが、「りお歯科クリニック」の患者さまにとっては必ず利益に繋がると思っています。


更に充実した気持ちの良い医療サービスを提供できるように、これからもスタッフ一同研鑽を積んでいこうと考えています。