WBC | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

日本代表の皆さん、本当におめでとうございます。


すごく感動しました。
興奮しました。


素敵な時間をありがとうございます。


僕はかなりの野球ファンです。
今回のWBCはとても楽しみにしていました。


キューバ戦は朝5時に起きましたし、第二ラウンドの韓国戦は二回とも韓国の地で韓国の友人と共に一喜一憂しました。(笑)

その時その友人から、「日本と韓国は最大で5回当たるらしいよ。」って言われました。まさか、本当にそのようになるとは・・・。

韓国チームは本当に強い相手だと思います。
その相手に今日勝った日本チームには素晴らしい勇気を貰えた気がします。

いろいろなプレッシャーもあったと思います。それらをはね除けて世界一になったこと、心から尊敬しますし、日本国民として嬉しく、またありがたく思います。


ちょうど今日は「りお歯科クリニック」の休み時間に世界一が決まりました。
スタッフルームからも歓声が上がってました。(笑)

彼女たちはかっこいいダルビッシュ投手のファンみたいです。(笑)


彼のブログも今日読みました。すごいプレッシャーだったと思います。
でも彼はまだ若いのに素晴らしい活躍だったと思います。

僕もまだまだ頑張らなきゃ!って思えました。


今日は日本が一つになったような気がしました。僕も日本人で良かったです。


「りお歯科クリニック」が世界に羽ばたくことはないですが、患者さまにはいつも感動していただけるような、そして歯科医師の後輩たちには勇気を与えられるような、そんな存在になれたらいいなって思います。