仕事初め | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日は2009年、「りお歯科クリニック」の初診療日でした。


朝礼でスタッフ皆が今年の抱負を述べ、新鮮な気持ちを持って診療に望むことができました。


昨年は「りお歯科クリニック」としては、開業準備で新年を、そして春に開業当日を迎え、探りながらも順調なスタートを切ることができ、一心不乱に走り続けた一年でした。

とても充実した良い一年だったと思います。
これも「りお歯科クリニック」を支え、応援してくださった皆さまのおかげだと思っています。


今年は春に「りお歯科クリニック」一周年を迎えます。
そして、二年目に入ります。

「りお歯科クリニック」を信頼し、応援してくださる患者さまを始め、家族、親戚、友人、全ての方の期待を裏切らないよう、二年目も成長し続けていきたいと思っています。

今年は「りお歯科クリニック」発展の年にしていきたいと考えています。
患者さまの思いに敏感に対応でき、驚きや感動をいつも提供できる「りお歯科クリニック」になりたいと思っています。


昨年から立ち止まることなく、更に良い一年にしていきたいです。



2009年、診療初めの今日。
幸い、とても良いスタートが切れました。
患者さまの待ち時間がかなり長くなりご迷惑をおかけしてしまった時間帯もありましたが、新年早々本当にたくさんの患者さまに来ていただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

現状に甘んじることなく、今年も厳しく、そして楽しく、「りお歯科クリニック」での時間を過ごすつもりでいます。

僕、そしてスタッフ共々、「りお歯科クリニック」を今年もどうぞよろしくお願いいたします。