名刺交換会 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日は昼休みの時間を縫って、名刺交換会に行ってきました。


以前に友人に紹介され、開業前に参加させていただいたのが始まりです。


この会はある方が発起人となって始められ、今は事務局の方々が中心になって活動しています。

今では岐阜を中心とした、500を越える企業の方たちが参加され情報交換をしています。


参加させていただく度に思うのですが、

本当に勉強になります。


他業種の方々の考え方やアイデアはとても参考になりますし、刺激にもなります。

また医療業界の人間が非常に少なく、歯科医の参加は僕一人のためか皆さんからとても珍しがられます。



今日も人との出会いに感謝して、有意義な時間を過ごすことができました。


まだまだ僕は勉強しなくてはならないことが多そうです。