GW最後の休日 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

本日はGW最後のお休みでした。




朝から院内で書類をまとめたり、掃除をしたりと明日からの診療再開に向け少し準備をしていましたが、夕方からは買い物に出かけてきました。





「りお歯科クリニック」の近くにあるショッピングモール、「マーサ」がリニューアルしたので少し見に行って来ました。


たくさんの人で賑わってました。



街が活性化して賑やかになるのは嬉しいですね。






その後、ある方と食事に出かけてきました。


僕は食べ物の中で、「お寿司」が一番好きなのですが、実は高価なのでそんなにいつも食べられません。




でも本日は奮発して「お寿司」を食べに行って来ました。










初めてのお店だったのですが、以前雑誌で拝見して気になっていたお店です。


「創作すし酒房 卓」


というお店なのですが、こんな感じで入り口の雰囲気も良くステキな感じでした。









居酒屋さんとお寿司屋さんが一緒になった感じなんですが、


お寿司も大変美味しく、楽しい時間を過ごせました。





食べるのに夢中でしたが、一枚だけ写真撮ってきました。


「あなご」です。





お支払いのときに、「りお歯科クリニック」の名前を出して挨拶したのですが、



スタッフさんから


「環状線沿いに出来た新しいキレイなところですよね?知ってます。またお世話になります。」


って嬉しい言葉をいただきました。


気にしていただけていたのはとても嬉しかったです。





また頑張って、自分へのご褒美に食べにこようと思いました。



前回に引き続き、グルメブログになっちゃいましたね。(^^)