譲渡会のお知らせです! | 南北海道動物愛護ネットワーク みらい

南北海道動物愛護ネットワーク みらい

主に函館市近郊で、捨てられた犬や猫の保護、里親探しを目的に活動している動物保護団体です。
このブログは、みらいを応援している個人が開設・投稿しているものでリアルタイムの投稿がなされていない事もありますのでご了承ください。

来たる8月26日(日)、大川町のテーオーハウス分譲地内で譲渡会を開催致します!

現在「みらい」では仔猫をたくさん保護しております。

なんとかこの子たちの飼い主さんを決めないと、次の保護活動にも支障が出ることになってしまいます。

これから保護しなければならない子たちを助けるためにも、今いる子たちの飼い主さんになっていただけませんでしょうか。

ぜひ一度、かわいい盛りの仔猫たちを見にいらして下さいm(__)m


日時:8月26日(日)11時~14時

場所:テーオーハウス分譲地 さくらヶ丘大川町内
    函館市大川町7番39
   (大川町開発建設部向い、八幡通りローソン横)


猫のほかにも、保健所から引き出してきた犬たちも来る予定です。
そのうちの一匹。 メス 3ヶ月半です。
 
野良犬だったのでまだまだ人慣れしておらず、ずっと怯えている状況です。
とにかく人間が怖いので、慣れるまで時間をかけて気長に飼ってくださる方にお願いしたいと思います。

譲渡会へのみなさまのお越しを、心からお待ち申し上げております\(^0^)/

※当日、譲渡目的の動物のお持ち込みはお断りさせていただきます。