再度、譲渡会のお知らせ♪ | 南北海道動物愛護ネットワーク みらい

南北海道動物愛護ネットワーク みらい

主に函館市近郊で、捨てられた犬や猫の保護、里親探しを目的に活動している動物保護団体です。
このブログは、みらいを応援している個人が開設・投稿しているものでリアルタイムの投稿がなされていない事もありますのでご了承ください。

いよいよ、明日8月26日(日)に譲渡会を開催いたします!


きのうの「みなみ風」にもお知らせを載せていただいてましたが、明日は元野良ちゃんのメス犬1匹と、猫ちゃん十匹ほどが来ます。

同時にバザーもやりますので、お時間のある方はどうぞ遊びにいらして下さい。
(※スミマセン!バザーは中止になりました!)

日時:8月26日(日)11時~14時

場所:テーオーハウス分譲地 さくらヶ丘大川町内
    函館市大川町7番39
   (大川町開発建設部向い、八幡通りローソン横)

当日、譲渡目的の動物のお持ち込みはお断りさせていただきます。


※前回の記事と同じ内容ですみませんm(__)m