仔猫の飼い主さん大募集! | 南北海道動物愛護ネットワーク みらい

南北海道動物愛護ネットワーク みらい

主に函館市近郊で、捨てられた犬や猫の保護、里親探しを目的に活動している動物保護団体です。
このブログは、みらいを応援している個人が開設・投稿しているものでリアルタイムの投稿がなされていない事もありますのでご了承ください。

きのう(7月28日)の譲渡会は、暑さのせいか夏休みのせいか、あまり見にいらっしゃる方が来ず、とっても残念でした。

なぜなら・・・・

今がカワイイ盛りの仔猫ちゃんがいっぱいいたからです~~~(>_<)


仔猫をご希望の方、今ならいろんな子がいますから大チャンスですよ!

あっという間に大きくなってしまうので、ご検討中でしたらぜひご連絡をお願いします。


また、「みらい」は渡島・桧山管内の町のイベント等に合わせ、要望により出張譲渡会を開催しますので、お申しつけ下さい。


これで全員ではありませんが、写真をご覧くださいませ (・ω・)/

  
 

↓こちらの黒猫ちゃん、飼い主さんきまりました!ありがとうございます♪
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
忘れちゃいけない、ワンコもいました(^m^)

7歳のミニチュアダックスです。

※おかげ様で新しい飼い主さんが決まりました^^♪ どうもありがとうございました!
 
 
誰もいなくなると鳴いてしまうので、できるだけおウチに人がいるお宅が希望です。

でも人にもワンコにもフレンドリーにできましたよ♪

 
 
飼い主さん大募集といえど、やっぱり飼育環境は確認させていただきますので、そこはよろしくお願い致します。

それでは皆様、ご連絡・・・・