ぽっぽロッカ写真大放出♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日も少々時間がタイト泣き2なので、ぽっぽロッカの画像Caplio R6 BKアオキラでご勘弁を~。


久々の大放出ですよ~~。(笑)







猫 照ねんねの前は…編



まずはお手手ガジガジしてねー。



そうすると眠くなるからねー。



3秒後…笑





猫 ショックストーカー大作戦編



ぽーねえちゃん、寝ていまし。チャンスでしよ。



そっとそっと近づいて…。




チューはやめとくか…。(笑)




猫 照割り込む時には参考にしてね編



よいせっと。ちょっと足がつりそうだけど…。





ふふふ。割り込んでしまえばこっちのものだからねー。



は~、幸せ幸せハート




ロッカの血便もその後出ず、ぽっぽの調子もまあまあです!





最後にまるまるなふたりを~。

まるいなぁ~~。(笑)






zZ...*zZ...*zZ...*





アメブロ仲間、kayoさん のところでかわいいキジトラ男の子の里親さま募集中花です!

2か月弱のちび太郎君(仮)です~。かわいい~~ハート



詳しくはこちらまで!クリック






どうかよろしくお願いいたします!



花花花





ソファにかける布を探していたのですが、こちらを注文してみました。

ぽっぽロッカが寝るのにもさらっとしていて気持良さそうです!


話題のヒット商品!風が通り抜ける”サラリ”ガーゼケット5重ガーゼケットキルト 無添加シング...