ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

$ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば… 里親さま募集!&SOS


↓ずっとのおうちが決まりました!応援ありがとうございました!(2016/2/22)

↑バナーはtora*7kgmikichaさんが作ってくださいました!ありがとうございます!



↓ずっとのお家を探している猫さんがたくさんいます。

  ペットショップに行く前に、どうかクリックを!



$ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

※基金のお願いなどはただ今リンクの見直し中です(__)

※コメントは承認制にさせていただいております。


テーマ:
投稿写真

キャベツ巻き

チョビペロ君バージョン!

かわいー!(≧∇≦)


#キャベツ巻き #せか猫


AD
いいね!(37)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ローちゃんのご飯メモです。


なんとかコンスタントに食べてくれているのは相変わらず

『アルモネイチャーのコシナガライトとカツオライト』。

(なぜかスマライトは食べなくなりました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


猫 アルモネイチャー ウェット コシナガ(マグロ)・ライト50g×3缶セット キャットフード正...
¥712
楽天


『銀のスプーンパウチ』は以前は全く食べてくれなかったのですが、

『20歳まぐろ』を食べるように!

(なぜか三ッ星グルメの20歳まぐろかつおは食べません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

銀のスプーン パウチ 20歳を過ぎてもすこやかに まぐろ 60g×12コ
¥948
楽天

『銀のスプーン おいしいスープ13歳』もなんとか食べてくれます。


銀のスプーン 三ツ星おいしいスープ 13歳以上用 まぐろ・かつおにしらすとかつお節入り 40g
¥78
楽天



以上いずれも『一般食』です・・・

でもいいんです、食べてくれれば!!


(※注:あくまでもロッカの場合です。)


食べると言ってもかなり細かく潰してさらにつゆだくにしているのでかなり少ない量ですが、でもいいんです、食べてくれれば。(*^_^*)


少しずつでもおいしそうに食べてくれるのは本当に幸せなことです。(^◇^)


吐き気止めなどのお薬を飲ませる時は相変わらずモンプチクリスピーキッスのお花の形の真ん中に詰めて飲んでもらっています。


モンプチクリスピーキッスの形がどうか変わりませんように!!





AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

だるい…(>_<)
相変わらず私は不調の嵐ですが、
ローちゃんはいい子で日がなのんびり過ごしております。
もうすぐ15歳だねぇ。

食欲もないのですが、
ご近所にできたので、初『キッシュ鎧塚』。

お持ち帰りで待ち時間5分。
キーマカレーとりんごにしました。

共に380円。
時々自分へのご褒美に買ってみよう。笑


#猫 #キッシュ鎧塚


AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
natsumintさんのブログより転載します。

転載元URL
http://s.ameblo.jp/natsumint19/entry-12150381573.html

=====







一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

バナーができました。リンクフリーです。 


支援金 ・支援物資


里親募集 ・ボランティア募集

■ 熊本県地震災害 非常時動物救済活動
CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部は、
熊本県地震災害にできる限りの対応を致します。


4.15 熊本現地入りします。

活動状況は下記HPでお伝えします。
http://cdca.jp/katudou.html











現地で搬送その他のボランティア等が必要になりました場合には、呼びかけさせていただきます。

4.14 熊本県動物愛護団体との情報交換
多くの飼い猫が脱走している
被災動物受け入れ先確保のため、動物愛護団体間連絡
同行避難呼びかけ



CDCA 代表理事 西澤ひと美

いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

母が少々具合が悪く、バタバタしております。

メールの返信などが遅れ、申し訳ありません。

ロ 「ローちゃん、お留守番がんばる!」


#ごめんね


いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。