たくさんの頂き物♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

バタバタしている間にまたまたたくさんの心温まるプレゼントpresent*をいただきましたのでご紹介させていただきます~。


おいしいもの、あたたかいもの、かわいいもの、たくさん出てきすよ~~~。




まずはルナさん からいただきました広島風お好み焼き!!


新春お年玉企画のクイズにラッキーにも正解した、そのプレゼントなのですよ~。
ルナさんより

こんなに大きなお好み焼きを3つもいただいてしまいました!

(早く食べたくてお皿に盛った写真を取り忘れ…ごめんなさい汗

しかもレンジでチンするだけで、こんなにおいしい本場のお好み焼きがいただけるなんて泣き1感動でした!


ルナさん、ありがとうございました!クローバー




次はチャクちゃんの里親さまでもあるkajinさん から~!


kajinさんより

猫友さんの間で評判というお菓子「博多通りもん」

バターの香りがたまらない洋風お饅頭です。家族に上げずに独り占めむふしました。(笑)



kajinさん からは第2弾としてこちらも!


kajinさんより2
ぽっぽ 「これはなにかにゃ???」


これはね~、湯たんぽですよー。真っ赤なハートの形きらハートも最高(しかもkajinさんとおそろ!)ですが、小さいのにあたたかさが長持ちするすぐれもの! 夜だけでなく、昼間も寒い部屋で作業するときなど膝に置いたりと大活躍です!


kajinさん、ありがとうございました!クローバー




サンフランシスコのレイさん からも最高に美味しいチョコレートをいただいてしまいました!
reiさんより
素敵な箱に3種類のチョコレートが・・・私の大好きなキャラメル入りはーともあって大感激。

大変なハードスケジュールでさくらちゃんをお届けしてくださったのに、お土産までいただいてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。


レイさん、ありがとうございました!クローバー



それからそれから・・・


nyagasunsunさん からいただいたにゃんこがたくさんのエコバッグ紅茶のセット!
nyagasunsunさん

バッグはnyagasunsunさん とおそろいだと聞いてますますうれしく~きらハート

紅茶セットも私の大好きな四つ葉のクローバー柄葉っぱで、あけるのがもったいないくらいです。


nyagasunsunさん、ありがとうございました!クローバー



それからそれから~~


みんちゃんの里親さまのさらささん からは千疋屋のパウンドケーキが!!

さらささんより
左からチョコ、ナッツ、ラ・フランス(切ったもの)です~~。

どれも高級感あふれるお味・・・しっとりした上品な甘さにうっとりでした。こちらはしかたなく家族にも少し分けてあげました。(笑)


さらささん、ありがとうございました!クローバー




そして昨日届きたてほやほや(笑)なのはこちら!


ニャンママさん からのブログ1周年記念カードです!ずうずうしく手を上げて「ハイっ」の手送っていただいたのですよ~。
ニャンママさんより
6にゃんの魅力満載きらきらの素敵なカードでしょ~? またまた家宝が増えました!


ニャンママさん、ありがとうございました!クローバー



ふ~っ!笑  うれしいうれしい頂き物、一挙大公開でした~!



辛いことがあっても、たくさんの猫友さんに支えられて頑張れる…そんな毎日。


持つべきものは猫友さん…心からそう思うわたくしでした。


ありがとうありがとうありがとう…。




本本本





病院での待ち時間に読んでいる本。映画も見たい!



君のためなら千回でも(上)