ありがとうございます! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ラビペンさん、ねこみみさん、catnapさん、伊織さん、GOOOOOOOOODさん、海月さん、hitominekoさん、じ~じさん、ミケネコ3サイさん、きてぃさん、にゃんままりん!さん、ゆかネコさん、YORIKOさん、まおの親さん、ムラニャさん、TORAねえちゃさん、マロンさん、猫にこんばんは。さん


ぽっぽのうちの子記念日&10歳の誕生日をお祝いしてくださって、本当にありがとうございます!


記事の中でのまとめてのお返事で申し訳ありません!泣き2


ブログをやっていなかったら、家族だけでひっそりお祝い(気持ちだけはたくさんこめているのですが)していたと思います。アメブロのおかげでこんなにたくさんの方からおめでとう!と言っていただけて、感激しています。


今年の1月にぽっぽの慢性腎不全が発覚してから、毎日毎日が以前にもまして大切花に思えます。


小さなぽっぽの尊い命が、じっちゃ→ボランティアのIさん→にくきう家と託されてきたことが、ものすごく大きなことに感じます。


これからも「明日何があっても後悔しないように毎日毎日たっぷり愛情」をモットーにしていきたいと思いますむふ



みなしゃん、ありにゃと♪

ぽっぽロッカの寝顔に「今日もいい日だったねー。明日も楽しく過ごそうね。」と毎晩言えるように…にこ




花花花





keci  牛歩の如く(笑)更新しております苦笑





うぅ・・・極貧生活なのに、思わずぽちっとしてしまった…

クッション CAT&MOUSE



だって、ネコとネズミが対にできるんですよ~~!ほら!


クッション MOUSE