ぽっぽのうちの子記念日&10歳の誕生日 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日はぽっぽのうちの子記念日クラッカー、大切な大切な家族になってから丸6年が経ちました。そして推定10歳のお誕生日バースディヶーキ*です~♪



ぽっぽ、うちの子になってくれて本当にありがとう!


ぽっぽ丸6年

ぽっぽに出会わせてくれたじっちゃ、ボランティアのIさんに心から感謝ですクローバー*



昨日、気になっていた腎臓関係の血液検査も済ませてきました。


BUNもCREも、ほんの少しだけ下がっていました!ほっとしています~。


これからも腎臓さんをいたわりながら、元気で長生きしようね!




今日は朝から腰パン三昧ですよー。


  ※腰パン=尻尾の付け根あたりをパンパンたたくこと。ぽっぽはこれが大好き



腰をものすごく平らにして待っています。(笑)




真後ろから撮ってみました・・・ 思った以上に平らだ…笑





腰パンが始まると、こんな風にしっぽが上がっていきます。

あんまりなので、いちおう★で隠してみました。(笑)





ロッカもお祝いしてあげてねー。



これからも

ロッカ 「これからもしっぽの先だけでもいいからくっつかせてね…zzz」



ね!

ロッカ 「ね!


お祝いになってないけど、まぁいっか。(笑)


少し涼しくなって、ぽっぽにくっつきたくてしかたないロッカでした。





四つ葉四つ葉四つ葉





ぽっぽの通院用にキャリーバッグを新調しました!

今までのは窓が小さくて暑い日にとても辛そうだったので、窓の大きいものにしました。

かなり大きめで、ぽっぽ(4.6キロ)が入ってもゆったりです。

そして何と言っても、こちらのオリジナルカバーがとても良くできています音符


セット商品【ファンタジーキャリーオープンタイプS(本体)× ゴロにゃんオリジナルカバー(チ...