お家で集い♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ カオティーです

乾燥からか、上半身が痒くてしかたがありません。ポリポリ

無意識に掻き毟ってしまってて 傷だらけです ガクリ(黒背景用)

あ、実は私も 膿皮症なのかも ( ̄ー ̄;汗


さてはて、土曜日のお話。

我が家でいつものメンバー的な人々が集い、新年会が行われたのだ。

リップも来たよ おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

リップちゃんは、お馴染みの鯰王子の娘さんだったり heart+kira*


な、なんか、僕ちゃん・・・リ・・・リップの事が はぁはぁ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

好きになっちゃったみたい チワワ カクカク

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でもね、丸ちゃん、リップは丸ちゃんの事

全然 好きじゃないみたいだよ ゜∀゜;

凛たま蘭まる!!2チワ日和

『アイツ、凛ちゃんのヒートを私と勘違いしているわ!』

って感じですね。


んで、凛たまんといえば

凛たま蘭まる!!2チワ日和

テーブルの下で そんな様子を終始、眺めておられたのだ。

と、・・・ん?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

んんんん!?


なんですか、この画は ひゃ~・・・ どゆことー?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんなこんなで 宴は終盤を向かえ、、、


いつもの光景だね 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

寝ちゃったね sei ちゃんちゃん



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!