最近はね。。 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ 武蔵だよ 白い犬

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110104_150517.jpg

携帯で撮っていた画像を放出 akn

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110104_150524.jpg

最近はですね、凛ちゃんの女子力UP中が

MAX模様で、蘭丸氏、アレです。


もうもうもう、アレでアレで、ものすごくアレです あへへ

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110104_151654_ed.jpg

決して、丸ちゃんがアレな訳ではないんですが、

アレな凛たまんが 悪いんですが。。

けどウルサイのは 丸な訳で、


今宵も凛たまんの ゲージを齧って 開けようとして居ります あへへ

鼻笛を鳴らしながら かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110111_180635.jpg

自然の摂理を 反することが嫌で

避妊・去勢をしていない 我が家。

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110111_171858.jpg

そろそろ、潮時ですかね、

賛否両論あるでしょうが、アレするしかないかな。

いまだ踏み蹴れず、現在に至ります ガクリ(黒背景用)

ここだけのお話、

丸くん、クッションにて自己処理が出来る子です。

それはそれでスゴイよね ゜∀゜;

凛たまんのしっぽちゃんを 見ると可哀想に思えて

今夜も 私のナイ脳みそが モンモンとするのでした。。




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!