ひとり休日プレイ♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ カオティーです

本日、定休日な私です。

というか、今年から毎週月曜日定休になっちゃいました。

ですが、月曜日が祝日の場合は振り替えと言うことで火曜日です あへへ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

だもんで、日曜日のお休みが減ります かなしい

月のお休みは 計8回と増えたんですけどね、、、


で、本日のお休みは

フェイシャルエステ&まつ毛パーマに行って来たよ おんぷ

なんか、すごい女子的 ( ̄▽+ ̄*)きらきら!!


予定がない休日ってのは寂しいので

低価格を条件に 癒しを求めて行動してみました。

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110111_180549.jpg

施工時間、2時間。

あまりにも気持ち良過ぎて 寝ちゃったという・・・

なんとも、もったいないオバケが出そうです &


毛穴もスッキリ、リラクゼーション効果、まつ毛もビシッ!

満足でした おんぷ リピートするかも おんぷ


その後は コーチャンフォーへ移動 本屋

大好きなファッション誌を求め行ったのに 発売日が明日でした ガクリ(黒背景用)


凛たま蘭まる!!2チワ日和-110111_205600.jpg

で、この本を発見 ビックリ 2ページ程 立ち読みし

そそくさとレジへ。

毎日ブログチェックをしていた 富士丸ブログ ハスキー

大好きだった 富士丸、買わずに居られないよね、

目に涙を貯めながら 一気読みしちゃいました ゜∀゜;


凛たま蘭まる!!2チワ日和-110111_205625.jpg

本を読んでいる横には 2チワが居る。

なでくり廻しながら、熟読。。



居てくれるだけで 良いんだよなぁと 思い・・・ふけるのでした かなしい




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!