ちょっと前のお写真♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ カオティーです

ブログを書く、力が1mmもなかった近況です。

力を奪った犯人は 雪 雪だるま

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110108_094503.jpg

会社について、コレを見ると 一気に気が遠くなります。

いや、むしろ、倒れてやろうかと。


・・・ THE 一日 除雪仕事 ( ̄ー ̄; ・・・

上半身マッチョになりそうな気がします。腕もりもり


さてと、いい加減 取り込んで置いた画像を放出しようかとピコピコ ひゃ~・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

タカトシのタカ さくちゃん Wハート だよー 赤ちゃん

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ってことに お正月写真を放出だね おんぷ

甥っ子って すこぶる可愛いのね。

さくちゃんを可愛がりすぎたもんだから

海ちゃん、拗ねて、鬼の顔になっちゃった &

凛たま蘭まる!!2チワ日和

血だね、まさに血は争えない 血痕

ちなみに 凛の鬼の顔は・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ひょ 。(;°皿°) えーー!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でも、どっちも かーーいいーーね enashika

ネネちゃん、GETで満足顔の海ちゃん ハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

かわいすぎて、顔をぐちゃぐちゃにしたくなるよね 危険

そして、 ↓ 海ちゃんの先輩犬の ラッキー ゆっちー パピヨン

凛たま蘭まる!!2チワ日和

このお方、こんなに可愛いのに

過去に悲しい仕打ちを受けていた子なんだ。ここに来れて良かったね ハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ネネちゃんの 義兄のファミリーの レン シュナウザーソフトモヒカン シュナ

だいぶんお爺ちゃんで、耳が遠くなっちゃった、けど 元気元気 ハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ネネ宅にて、お疲れモードの凛たまん 危険

私の コートとバックの上に ばたりと転がってしまいました はぁー

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ほいで、ヒゲ切り後の 華っぺ、神光臨 天使

凛たま蘭まる!!2チワ日和

この目! ウルウル具合には 誰もの心を鷲づかみ ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ネネファミリーが実家に来た時は、

やはり、さくちゃん、ヒーローだよね heart+kira*

凛たま蘭まる!!2チワ日和

写真を見てたら 会いたくなってきたなー おんぷ


と、書くの飽きたので今日はココまで sei じゃ!




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!