すみだ水族館と虫とお茶 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

打ち合わせを終えて、20年来の友だちがランチをしているところに合流。
{11C1A2A8-274C-41E6-AB00-1AEDE46CE049}

みんなの美味しそうなランチを横目に、25分ティータイム❤︎
ほんの少しでも会えて良かった♬

そして次に向かった先は…すみだ水族館!

個人的にはここが首都圏にある中で1番好きな水族館。
サンシャイン水族館ももちろん大好きなんだけどねヾ(o´▽`)ノ 

{6A4625D5-E795-49BF-BEDE-CEFF5D9E6FA0}

水泡眼という金魚。釘付けになった❤︎

そして、お散歩に出てきた、生まれたばかりのペンギンにもキュンキュンしてきた。

その後、男の子にはたまらないイベントにも。

{E1A08BB4-E739-4A06-B972-F96B1F3A094B}

子どもたちの遊び方が男の子と女の子で全く違っていて、興味深かったなぁ…

明後日から出張。明日は帰りが遅いので荷物を作り始めたけど、やっぱりメイク道具やマウスピースなど日常使いのものがあるから、前日の夜ではないとまとめられないね(^^;;

あきらめて土曜の台本作るとしよう


いろんな写真はまた番組終わりで日曜に。