村上隆の五百羅漢図展 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{264EE4B7-9A5E-4AA5-8AC7-1AC9629DA92C:01}

明日からね。

今日は内覧会でした。
ヒルズにコスプレイヤーの登場は、おそらくスターウオーズ展の最中に迎えた、スターウオーズの日以来じゃないかしら…

…って私は打ち合わせに六本木ヒルズに伺っただけで、内覧会を拝見してないのですが、ゆずのお2人も登場して豪華な内容だったのです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)
内容もかなりの見応えとのこと。後日観に行かないと‼︎

さて、今日は整理収納作業もありました。
モノは使うところに置く!
これを徹底するだけで、楽になりますよ❤︎