料理人森野熊八さんとコラボします | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日はくまさんと初の打ち合わせでした。

{5A6541E2-A0F5-4B05-B330-641DE646698E:01}


来年1月14日(木)クリナップキッチンタウン東京

「料理×整理収納」

講座を開きます。時間は11時位~⁇


美味しいモノ食べて、プロの料理人が伝授する、ホントに使いやすいキッチン収納ってどんな?
そんなことをぎゅっと詰めた2時間を計画中

何とも贅沢でしょう。

クリナップキッチンタウン東京の内覧会に参加したときに閃いて、速攻くまさんに連絡。そんな思いつきに熊さんがのってくれました。

快諾してくれた熊さんに感謝です。

私は…ガヤで参加(笑)←いやいやちゃんとやります。熊さんが思う整理収納と整理収納アドバイザーの私が考える整理収納。どこが一緒でどこが違うか。その違いは何か。

キッチンで料理しながらだからこその整理収納。
きっと気づきがいっぱいだと思うの。

それに2人とも喋り手でもありますからね。めっちゃ充実した2時間をお届けします。
熊さんの料理、聴いただけで美味しそうなんです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)
詳しくはまた後日お知らせしますが、皆さん良かったらぜひに。18名限定です
早めのご連絡もウエルカムですよ(笑)


熊八ブログ

/kuma8-j2