大阪終了♫ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{8E4E4489-E0A5-4BF2-8B8B-C751F80F8D77:01}

昨日は大阪でした。
(正確には今もまだ大阪なんですけどね…)


昨日講座を受講してくださった皆さま、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
企画してくださった皆さまにも感謝です❤︎

しゃべる。私には当たり前になってるから見えていなかった部分。意外なことでみんなが困ってたり…まだまだ伝えられることも、学ぶべきこともたくさんあるなぁ。と実感しました。

またインプットして、皆さんにアウトプットしていきますヾ(o´▽`)ノ 

そうそう、講座前にクリナップキッチンタウン大阪にも寄らせていただきました。

{BD11BBBA-022D-4C94-B94B-909D845EB536:01}

東京と大阪の収納の仕方。似ているようでちと違う⁇これまた勉強になりました。

お好み焼きも食べられて大満足。
↑写真撮っていいですかって聴くのを面倒がったゆえに写真はありませぬ…

さて、これから飛行機へ
娘には大好きな吉本新喜劇すち子さんの飴ちゃんを(笑)

{767245D1-205F-4ADC-84A8-E581B3FC267E:01}

夕方から企画講座の打ち合わせです。
これは明日にはお知らせできるかな*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)❤︎