17日ぶりのオフの使い方❤︎そして久しぶりの職質 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨晩、友だちにお下がりを送るのにダンボールをコンビニでいただきました。
その2分後、まさかの職質(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
そりゃそうだ。
22時過ぎにひらひらしたスカートにジャケットのウエディング仕様で、頭におっきなダンボールを乗せてる女は確かに怪しい(笑)

ま、もちろん事なきを得たのですが、3年ぶりで新鮮でした。



さて今日は17日ぶりのオフ❤︎

朝一に画面の割れたスマホを修理

クライアントと講座用の収納グッズの買い出し

明日締め切りのレジュメを作成

パワーポイントの作成

仕事でお世話になった方へのお礼状書き

ウエディングとイベントの台本書き

ふむ。これを1日で終わらせられるのかしら?
何よりこれをオフと言えるのだろうか(笑)

まぁ仕方ない( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

昨日彼が作ったであろうソースを冷蔵庫で見つけ、朝からパスタを食べ、パワーチャージ❤︎

昨日すごくすごく嬉しいメールももらったし、それなりに楽しく過ごすとします。

{5597E2ED-EC8C-4541-B47F-22B7F6D84765:01}