鰹節屋さんがつくったソフトふりかけ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

おいしいソフトふりかけをいただきました~~ランチはーと


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

マルトモ 

   かつおとごまの浅炊き  ・  ちりめんと鰹の浅炊き


化学調味料を使用していないから子供にも安心のやさしいソフトふりかけだよsei


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

袋を開けると香る鰹節の香りがたまりませんひらめく
削りたての薩摩産のかつお節と、本醸造濃口醤油を使用しているだけあって、ごはんのお供に最高の1品ハート

これはちりめん~のほう↑↑

これだけでご飯1杯かるくペロリといけちゃう♥akn♥kira


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆
子供たちもバクバク食べてくれるくらいお気に入りsei


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

RIN的おすすめは、卵かけごはんにかけて~~&

これ最高ですuta

両親や親戚に送りたいな~(Θ_Θ)



【マルトモ】化学調味料不使用!風味豊かなちりめんと鰹のふりかけ  


マルトモファンサイトファンサイト参加中