仲良したちとお泊り‼ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

1泊2日で友達の新居に高校メンバー4人でお泊りしてきた家はーと

大人5人、子供9人の大所帯apap


午後集合でおうちプールしてまったりして~

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

カレー作ってもらってs.heart*これがうまい(・∀・)

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

子供たちもモリモリsei

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

夜の部♥akn♥


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆
かわぃぃものが好き・*:..。o○☆
母たちは宴の準備漫々だというのになかなか寝ない子供たち・・・・rk

その後徐々に寝ていき、その後朝方4時近くまで呑んで語ったのでしたrksss



かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

寝不足の翌朝。。。午後から近場の滝のある公園へ木


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

吊り橋渡ったり


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かき氷にsss

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

揚げはんぺん(野菜)sssこれが超おいしかった~~ハート963


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆


もうかれこれ15年以上の付き合いのメンバー、独身時代は毎年何かしら企画して1泊旅行したり遊びに行ったり・・・・いろんなハプニングがあったりで笑いっぱなしでお花

それぞれ結婚して子供ができて形が変わった今でも、くだらないことで笑える面白さ最高のチームena

これから色んなことがあるんだろうけど、こうやって会ってパワーをもらえる関係でいたいな(Θ_Θ)