パウダータイプの日焼け止め | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

真夏にも太陽それ以外の季節でも重宝するおすすめパウダータイプの日焼け止めを紹介するよ~パフハート


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

カツウラ化粧品 

プロテクトヴェール / 6g 各 5,250円(税込)

真夏でも安心、しっかりUVケアできる SPF50 PA+++ !!

紫外線散乱剤を天然ミネラルコーティングした肌にやさしい処方だから、こどものお肌にも使えるんだよap


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

細かいUV粒子だから、肌に密着してつけやすい963

白浮きもしないのでナチュラルな仕上がりになるのがポイント高いseiRINは、普段使ってるリキッドファンデと一緒に通常使うパウダーとして使うのはもちろん・・・

seiメイクしないけどUVケアはしておきたい日

seiフルメイクじゃないちょこっとの外出

seiメイク直し(特にファンデつけたくないプールや海帰り)(Θ_Θ)

にとっても重宝してるよ~~uta

特に一番下、この夏は外遊びに行くことが多かったので、外のレジャーでのメイク直にすごく活用してますkira


しかもね、保湿・エイジングケア成分配合だから、しっとりしたつけ心地でお肌も守ってくれるっていうんだから嬉しいa-tan


クレンジング不要、5つのフリーでやさしい処方だから敏感肌の方にもおすすめですよena




下地なしでかんたんキレイ!美容液成分配合のスキンケアパウダー フェイスパウダーA



カツウラ化粧品ファンサイト参加中