柴会~其のいち | 鈴&桜days

鈴&桜days

2013.2.17産まれの黒柴の女の子。名前は鈴と書いてりんです。
思いもかけず、2016年5月から約2年間トイプードルのライと同居.
2018.5.3から赤柴のさくら(2015.12.7)が我が家の一員となりました!りんとさくらの日常をつづっていきます。

今日でGWも終わり。
今年のGWは近場で安くという傾向だとか。

私はといえば、仕事、合間に休みという感じでした(。>0<。)
なので、近場でウロウロ、でもとっても楽しかったです。

5月5日は今年のGWの大イベント
お楽しみの柴会です  ルンルン

朝からはあいにくの雨しかし、柴会はそんな事にはめげませんo(^▽^)o
まずは、マキノのインド料理のお店にお昼集合です。
我が家の到着は2番目。とりあえず、お店の周りを散策しました。

すぐ近くの高木浜というところ。ちょうど、定期船が到着するところでした。

そして、お店の前まで戻って、久々のマルコちゃんとご挨拶


ちょっと小雨だったので、マルコちゃんカッパ着てます。少しだけガウ~となりました(^~^)

そして、皆さん到着して、まずは昼食です。
この店は残念ながら、ワンちゃんはNGなので、それぞれ、車の中で待ってもらうことに。
りんは車で待つのが初めて、ちょっとドキドキでしたが、案外平気でした

そして、ランチ。この店はもちろん、本格的なインド料理の店
旦那の頼んだのは“タンドリーセット”

私はえびカレー(ナンかサフランライスが選べます)

インドのカレーは辛い!というイメージでしたが、そんな事もなく、とても美味しくいただきました。そして、写真でもわかるように、ナンの大きさw川・o・川w
当然食べきれず、皆で残りはお持ち帰りです。。。

さてさて、ランチ後はマキノの知内浜のドッグランへ移動
ランに離した途端、それぞれ走り去って、あっと言う間に見えなくなりました


ちょっと、暗めでした。。。

では、ここで、改めまして、今回のメンバー紹介。といっても、バラバラと走り回るのでちゃんとした写真がないですが。。。
まずは、本日はじめましてのLaLa君。LaLa君はベンチがお気に入り、軽やかに乗って、どっしりと構えてました。

そして、りんが挨拶にいっても、唸ることもなく、すんなりと受け入れてくれた感じで、そのあとも2ワンで近くにいることがありました。なんか、気が合ってるように見えました。

そして、この日のもうひとりの男子!大福くん



この日もゆった~りとランを満喫する大福さん。
でも、後半にはちゃんと大好きなボール遊びしてましたよ。

そしてマルコちゃん、意外とボール好きやったんですね~(^O^)


なぜか、こんなショットでゴメンナサイ(>_<)


ボールの近くを陣取るボール好きのふたり、大福くんとマルコちゃん。

そして、いつもの黒柴3人娘。 上からと遠くでみたら、やっぱり区別がつきません。


ハーネスつけてるのがララちゃん、その前にいるのがさくらちゃん、この写真の一番上に写ってるのがりん(たぶん・・・・)


LaLaくんとさくらちゃんのツーショット さくらちゃんはやっぱり小柄で可愛い


こちらは、LaLaくんとララちゃん 同じ名前で~す

ララちゃんとは前回の梅の郷ドッグランでも会ってます。
だからすんなりと遊びモードに入れた感じでしたよ。
でも、やっぱりララちゃんもスリムです。りんのがっしり体型がよく判るぅ~~~

今回の柴会参加は以上の6ワン。
ガウガウしてもホントに気兼ねなく遊ばすことが出来ました。

本日は参加メンバー紹介で終わります(当直明けで眠いのでZzz…(*´?`*)。o○

次回に続きます。また見てね。
よければぽちっとお願いしま~す。
↓↓↓

にほんブログ村