黒柴さくらのはんなり日記

黒柴犬のさくらの飼育日記を中心としたブログです。


テーマ:
朝の日課ですハート

photo:01



※お願い※
どなたか、ドッグフードもらっていただけませんか?
アホな私が間違えて注文したのですが、粒が大きくて、さくらはお気に召さないようです
汗
フードの種類はロイヤルカナンphコントロール(3kg)です。
粒は大きいです。
なぜかこの時に限って2袋注文してしまったので、開封済みでよければ、開けてしまったほうもお付けします。(開封したのはGW開けなので、1週間ほどしか経ってません。)
ふだんからphコントロールを買っている方、うちの子は何でもOKという方、ブログの右側にフォームがありますので、ご連絡ください!
(メール等知っている方は直接でOKですよ~。)
食べずに置いておくのももったいないので、ご遠慮なくおねがいします><

おかげさまで、引き取ってくださる方が決まりました。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ものすごーく久しぶりの更新です(笑)
さくらは元気ですよ~。

さて、5日は黒柴ちっくん柴会しば犬ノーマルが開催されました~。
場所はさくら行きつけの「知内浜キャンプ場ドッグラン」です。

メンバーは大福さんしば犬ノーマル男)、Lalaくんしば犬ノーマル男)、りんちゃん黒柴ちっくん♀)、マルコちゃんしば犬ノーマル♀)、
ララちゃん黒柴ちっくん♀)、さくらです。


photo:02
ベンチの上がお気に入りの2男子。(左がLalaくん。右が大福さん

photo:03
ララちゃん(上のハーネス着用)が気になるさくら。

photo:01
おしゃれなイングリッシュ・コッカー・スパニエルの子にみんな興味津津音符
このあと、地元のジョンさんや麦ちゃんもやってきて、女子たちは大運動会スキップ
(男子たちのほうが、まったりでしたあせ


※デジカメが壊れていたので、これ以上は写真がありませんあれ?!

このあとはりんちゃんは帰っちゃったけど、みんなでBBQカービィ(骨付き肉)

photo:04
墨と大福さん

photo:05
おネムなLalaくん。

photo:06
ささまるさんの手を匂うマルコちゃん

photo:07
座イスの下でくつろぐララちゃん

飼い主たちがウマウマしている間、わんちゃんたちはお預けなのでした~。

みんな同じ柴犬、中でも大福さん、マルコちゃん、ララちゃん、さくらは同じ犬舎。(しかもマルコちゃんとララちゃんは同胎犬!)
なのに、みんなそれぞれ性格が違っているので面白いですよねプッ

追記
なんと、ララちゃん&マルコちゃん姉妹とさくらはお父さんが同じということが発覚しました!
犬舎にはたくさん親犬がいるのに、世間は狭いです(笑)


追記2
デジカメが壊れていたので、写真がほとんど撮れませんでした(泣)
参加者の方、写真譲ってください(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月2日(日)、滋賀県にあるドッグラン「ファンタジスタ」()で遊んできたよ~。

早めに出たので、一番乗り~ピース


すると、鈴ちゃん)登場!!
フェンス越しに始めましてのご挨拶お願い


すぐに打ち解けて、遊び始めました~。
ちなみに、どっちがどっちかわかりますか?
正解は、左が鈴ちゃん、右がさくらですプッ


そこへ大福さん)登場~!!


続いてララちゃん)登場~!!


最後にマルコちゃん!!


ボールが欲しいけど、取れない大福さん


ララちゃん
もつられて興味津々。


みんなであそんだり、それぞれ好きなほうに行ったり、追いかけっこしたり、ガウガウしたり~。


仲良さそうですが、ガウガウやってましたにゃ


オーナーさんに遊んでもらってます音符


さくらララちゃんのシンクロキャー


遊んで欲しくてララちゃんに甘噛みするさくらパンダ汗かく


遅めの昼食のハンバーガー。
ファーストフードと違っておいしかったにこにこ


食事中、つながれた柴犬さんたち柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬


約3時間走り回って、帰ったら魂が抜けてしまったさくらさんZZZ
photo:01

いただいたおみやげたちギフト。
photo:02


みなさん、ありがとうございましたo(´v`)o
また、みんなであそびましょう!
次回参加者、募集中です笑い
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:


いたずら好きなさくらのところにも、サンタさんは来てくれたみたいですよ~momi2*



「フンフン。いい匂いがする~。なに入ってるんだ~?」


おやつに、おもちゃに、ピンクのFLHでした~。


さて、こころちゃん&だっくくんさん)からもプレゼントが届きましたよ~。

だっくくんさんオリジナルのヒーリングCDCDとうなぎの骨とマナー袋です。
CDCDはiPhoneiphone*に入れて、いつでも聴けるようにしようと思ってますにこっ



こころちゃん、だっくくんさん、ありがとうございました心臓



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
私「さくらちゃん、サンタキクロースさんのおつかいの郵便トナカイさんが来たよ~」

photo:01

さくら「え?サンタキクロースさん!?郵便トナカイ!?」

菊母ちゃんの企画「キクサンタ」()。抽選会にエントリーしたら、当選しました~ばんざい


封筒には菊ちゃんのはんこが押してあったよかわいい~


何が入ってるかなぁ~。

おお!黒柴ちゃんのタイマー!さくらと似てるかな~?
(菊ちゃんの真似してのせのせ写真撮ろうとしたけど、失敗

そしてキティちゃんのブランケットキティちゃんこれまたかわいい

サンタキクロースさん&菊母ちゃん、ありがとうございましたありがとう


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。