柴犬マルコがゆく!

2013年2月21日生まれ♀柴犬マルコの成長記録です。
ブログ主は「ささまる」と申します^^

ぼちぼちマイペースに更新していこうと思います。
興味のあるかた、ぜひお友達になってくださいね♪


テーマ:

昨日は楽しみにしていた柴会でした!


柴会に向かう途中。車内のマルコ。

ささまるにとって、GW中唯一の楽しみにしていたイベントォー!(笑)

(GW中の予定は、誰かさんのせいで中止になったのでw)

前の日から雨が心配でしたが、小雨程度でよかったです♪


琵琶湖の東側にある家から出発して、マキノ方面へ向かうために、どんどん北上。琵琶湖を反時計回りに進んでいきます、ちょうど2時間のドライブでした。

意外に早く着いたので、お店の周りを散歩していたら、さっそくリンちゃん 達と遭遇~^^

りんママ、パパ共に、先に挨拶を済ませましたw


そして、一旦車内でワンたちはお留守番。

みんな集合して、まずお昼ごはんはインドカレーをいただきました♪

その後、知内浜キャンプ場 へ。

このランは今回で2回目になるのですが、やはり広かった!

ワンたちを解き放した瞬間、もはや豆粒の大きさにしか見えないヨ(笑



さぁ、今回集合した柴会のメンバーですが!

えりぃさん のところのさくらちゃん♀

左に写ってるリンちゃんと、見分けがつきません・・・ガーン




あじゃさん のところのララちゃん♀

おなじみ、姉妹犬wなんだか会うたびに、わんぱく度が上がっているような・・・。


まーぼうさん のところの大福さん♂

やはり、ボール愛は健在!ボール咥えて逃げるときの爆走がスバラシイ・・・。



LaLaハハさんとLaLaくん♂

ベンチの上が大好きなようですw普段おだやかなLaLaくんだけど、怒らせると一番怖いかも・・・!


先に紹介したリンちゃんと、マルコ、

今回集合した柴は計6匹ですね!!


そして、偶然の遭遇・・・

ここのランの常連さんのむぎちゃん♀

さくらちゃんと友達のようです。

なぜが、マルコは出会いがしらに「カブッ」っとされちゃいました(泣


ここのランのすぐ横に家があるジョンさん♂

いつも見張りに余念のない様子。はじめはガウガウモード全開でしたが、だんだんと打ち解けていきました♪



…っと、柴犬の輪がますます広がりました!!


まぁ、楽しいだけではなく、ガブッと噛まれてヒヤ~ッしょぼんとする場面もあり、

いつものガウガウ顔でみんなをビビらせたりと、いろんなことがありましたが、

どれもが柴らしく・・・。

みなさんの理解があり、

和やかな雰囲気で過ごせてよかったです^^



写真が多いので、その2へ続きます~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

柴犬マルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。