$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






今日はレシピブログのお菓子連載更新の報告ほかに
もう一つお知らせがありますよー!

レシピブログさんで展開されていたレシピコンテストの
結果発表が発表されましたー。

白鶴生貯蔵酒と楽しむおつまみレシピコンテスト結果発表


2週間前に、アイランドスタジオで実食審査会が行われ
厳選された間違いなしにおいしい入賞レシピは
上のリンクからご覧になってくださいね~(*^^*)






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







投稿されたレシピすべてを、白鶴様とアイランド様が
社内で検討され厳選された最終レシピを
プロの方々がお料理して下さりました。
審査員全員で、一つ一つを味わい
入賞レシピを決めました!







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






最後に、白鶴酒造審査員の皆様と記念撮影♪
最終審査会に兵庫からわざわざいらしてくださったのは
男性の方3名でしたが、最終審査までは
女性社員の皆様が、積極的に参加してくださったそうです。
いつか皆さんにお会いできたら嬉しです~♪



そしてそして~。
私が中でも「もっと食べたーい」と思い
勇気凛りん賞にピックアップさせていただいた
春の幸のマーマレード味噌マヨ添えを投稿くださった
ponponスヌッフィさんから、
ご丁寧にお礼のコメントをいただきました。

いえいえ~お礼を申し上げるのはこちらですー。
おいしいレシピでコンテストを盛り上げていただき
本当にありがとうございましたー♡

結果発表の昨日は、だんな様のお誕生日だったそうで!
本当におめでとうございますー。
きっと白鶴生貯蔵酒でお祝いされたんだろうな~。


ご応募くださった皆様、ありがとうございました。








$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







さてさて!レシピです。
レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。


コンテストのモニター商品、白鶴生貯蔵酒を使ったケーキです。
柚子、レモン、冷酒のコラボで
しっとりとおいしいケーキに焼きあがりましたよー。




レシピはこちらです♪


柚子とレモンの日本酒ケーキ




 レシピで使用している食材はこちらです。

 上撰 白鶴 生貯蔵酒
うめはら ユズミンチ
薄力粉 ドルチェ 
細目グラニュー糖
北海道よつ葉バター 食塩不使用





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。




「上撰 白鶴 生貯蔵酒」と楽しむおつまみレシピコンテスト結果発表



はちみつ味噌好評発売中






現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m