な、なんとえ゛!表題にもある通り、
「『上撰 白鶴 生貯蔵酒』と楽しむおつまみレシピコンテスト」

生貯蔵酒と楽しむおつまみ料理レシピ
生貯蔵酒と楽しむおつまみ料理レシピ


勇気凛りんさん賞をいただきました嬉しい
受賞の発表のURLはこちら



リラックマ 春の幸のマーマレード味噌マヨ添え
 リラックマ
ponponスヌッフィーの手作りdays-130417_004827.jpg
受賞レシピはこちら


白鶴酒造の審査員の皆様、勇気凛りんさん、どうもありがとうございます<m(__)m>


い、いや~
昨日はとってもビックリしましたえ゛!
受賞なんて、中学校のときに税の標語でなにかの賞をもらった以来なのでahaha;*
(そのとき戴いた500円の図書券はいまだに使わずにとってありますほっこり
それはそれは、心臓が止まるかと思いました!+

このレシピを載せたときにも書いたので、もう言い逃れはしませんがahaha;*
この「マーマレード味噌マヨ」は失敗から生まれた偶然の産物でしたakn
山菜も父が山で採ってきたものだし、
ホタルイカも身投げしたホタルイカをすくってきた物だし
ホタルイカの身投げの記事はこちら
キュウリも実はモニターで戴いたものという、
実はほぼタダで作ったお料理でacha-*
こんなすばらしい賞を戴いてよろしいものなのかare?*
なんか、すみませんaya
でも、偶然の産物とはいえ
この、「マーマレード味噌マヨ」は本当においしい、おすすめタレなので、
ぜひぜひお試しくださいませぺこり
これからの季節は、冷やしたキュウリに付けて食べるとおいしいかとぺこ

話は少し逸れますが、
受賞した昨日は旦那の誕生日でしたラブ
奇遇にもダブルおめでたになりましたキャハハ
本当にありがとうございましたayaありがとう

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪