$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。

先日アップしたパッションフルーツのフルブラ
1週間ほど漬けた果実と、マンゴーを合わせて
甘酸っぱいコンフィチュールにしました。




レシピはこちらです♪


パッションフルーツとマンゴーのコンフィチュール







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







 レシピで使用している食材はこちらでーす(*^^*)

キューブマンゴー
パッションフルーツピューレ
細目グラニュー糖






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






小岩井生乳100%ヨーグルトに添えました♡
ドリップヨーグルト(水切りヨーグルト)に添えれば
とっても贅沢なデザートになりそう!
さっそくドリップヨーグルトを仕込まなきゃー。

濃い味たっぷり♪小岩井の乳製品で幸せレシピコンテスト
どんどん盛り上がり中~(*^^)v
どなたでも参加できるコンテストです。
おいしい幸せレシピを投稿してくださいね♪





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。







「おいしそう!」ボタンをクリックで
毎月10名様にサントリーV.Oプレゼント



小岩井幸せレシピコンテスト


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m