$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


2月8日~10日開催の東京インターナショナルギフトショー
パートナーサイトのロザンナさんからご招待いただきましたので
会期初日の昨日、友人を誘い行ってきました。
大人気のギフトショー、受付にたっぷり30分並ぶほどの人出でした。

魅力的な店舗ブースに寄り道をしながら会場を進み
ロザンナさんにたどり着いたとき
思わず「うわ~~~」と声が出てしまうほど素敵な光景が!
普段インターネット上で見慣れているロザンナの世界が
ブースいっぱいに広がっていました!



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


ネット未公開2012年春夏もののテーブルウェアも展示されていて
ブースの中は春爛漫の明るさ、暖かさを感じました。
*会場内は撮影禁止ですが、ロザンナさんの許可をいただき
ブース内のみ撮影させていただきました。

今までメールでご相談をさせていただいていた
ロザンナの輸入元パムク専務様とも初対面。
まるで女優さんのように美しく気品あふれる女性。
ブースを覗いたとたんに、
私に気づいてくださったのもうれしかったです!

専務さんの口から、今月私が紹介させていただいた
トップ画像のケーキスタンド「ル・ガトー」
多くの注文が集まったとお聞きし
偶然だとしても・・・とても嬉しく思いました。
これからも、ロザンナさんのイメージを崩さぬよう
ひとつでも多くの素敵なテーブルウェアを
皆さんにお伝えできるよう頑張ります!


ロザンナ


バレンタインにも、まだまだ間に合う
ショコラテリエも素敵ですよ~


先月までバリ猫(ゆっきー)さんと二人だったロザンナパートナーですが
今月より新しいパートナーさんが加わりました。
テーブルコーディネイトが素敵なお二人、
かめ代さんと、プチラパンさんです。
パートナーサイトはこちらで紹介してくださっています。


トップ画像ル・ガトーにのっているかわいいお菓子たちは
最近、友人たちにいただいたものばかり。
皆プレゼントスイーツを選ぶセンスが本当に素敵です。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


ブログを読んでくださっている多くの方々が
新刊「凛りんさんちのハチミツみそレシピ」をご購入くださり
フェイスブックに写真付きでご紹介いただいています。
北海道から九州まで!
本当にありがとうございます。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    
いつも応援クリックをいただき、ありがとうございます。
本当に本当にうれしく、心より感謝しています。



 



cotta×勇気凛りん トリュフ&生チョコ公開中



苺ジャム
苺ジャム公開中



小岩井乳業おすすめお手軽レシピ  $勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba