リンリンを愛しています。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

8年ぶりにリンリンを生きています。

色々忘れてるかな?って思っていたけど、
40ステージ以上やった役の事は
そう簡単に忘れたりしませんね。
3322399dcaf492d7b83e0922f53d73ba.jpeg
本当に、びっくりするくらい。

リンリンをすればするほど、
自分がリンリンの事を好きな事がわかる。

8年。
って赤ちゃんもちゃんと子供になっちゃうくらい

意外にそれなりの時間です。


役者としても人間としても、
それなりに成長していないとね。

今の自分に
どんなリンリンを紡ぐ事ができるのか。

あの時にはあの時の最高を
魅せる事が出来た。
そう思っている。

今は今の最高を魅せたい。

美しく、気高く、
愛に溢れるリンリンの姿を
楽しみにして頂けたら嬉しいです。

1643635954562.jpg