パダラマジュグラマへの愛情。おぼんろ初の試み。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

 

1642309218649.jpg

パダラマジュグラマが
再び物語られ始めるまで
ひと月を切りました。

一言一言がすごく懐かしくて、
その言葉たちを口から紡ぐ事が
すごく嬉しくて、
瞬間瞬間に
初演の時を思い出します。

8年も前なことが信じられない。

あの時、
東京でも岡山でも島根でも
とんでもない熱量で参加者を巻き込んだ。
無名に毛が生えた程度の劇団が
物語の力で
3000人を大きく超える動員数に達した。
おぼんろと参加者のみんなで紡いだ
パダラマジュグラマは
その時その瞬間が唯一無二のモノで、
それがすべて。

再び、パダラマジュグラマを
この世に送り出す事ができる事は、
楽しみ。の反面。
怖い。という思いもあります。

あの時が美しすぎたから。

その記憶を塗り替える事は出来ないし、
したいとも思わない。

だから、
2021年に物語る
パダラマジュグラマは
同じ物語だけど、違うモノ。

そう思う。

まあ、今回は客演さんが5人という、
おぼんろ史上初めての試みであり、
さらには、毎回の様に出演する役者が違う
ミックスキャストで行うし、
客席と対面のプロセミアムの形式になるから、
前回とは全然違うものになるのは当たり前なんですけども!(笑)


ただ、変わらないのは、

この物語を広めたい。

という想い。
あの時も今も、
それは何一つ変わらない。

1度、この物語に触れた事のある人には、
もう一度。
まだ、この物語に触れた事のない人には、
何がなんでも。

パダラマジュグラマに
ふれてほしい。

そう思うのです。

 

 


1642309196475.jpg

チケット予約が22日12時~スタートするみたいです。

日刊パダラマ新聞がつく、

プレミアムチケットや、

初日は席数限定でイイネ席があります。

基本入場料無料。

終演後にあなたの感じた分だ け、

投げ銭をしてください。

お金ない!の人は飴ちゃんでも構いません。

面白いと思って貰えたなら、

あなたの家族、友人知人、宿敵に、

この物語の勧めてください

広めてください。

 

チケット予約・詳細は

おぼんろHPをご覧下さい。