落とし穴には気をつけましょう。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

ちょっと前なんですけど、

驚く体験をしました。

去年は車に吹っ飛ばされて、

骨折とか靭帯損傷とかしてましたが、

(あぁ、懐かしい!)

今回は、

 

穴に落ちました。

 

仕事中に、暗い駐車場を歩いていて、

スッポーン!って。

 

いや、この擬音があっているか甚だ、

疑問ではありますが。。。

ズボン!なのか、ヒュンッ!なのか。

 

深さ120cm位。

水道管みたいのが通っている穴。

普段は鉄板が乗っているのに、

その時はまんまと外れていました。

 

落ちた瞬間。足と脇に激痛が走りました。

何が起きたかわからなかった。

痛みに耐えながら、外にでたら

血まみれの足が「こんにちわ」をしてきました。

 

思わぬ状況に笑いがこみ上げてきました。

痛いし、笑えるし、血は止まらないし、

痛いし、笑えるし、血は止まらないし。

 

落とし穴に落ちた記念に!

と思って

ちょっと痛みも落ち着いてから撮った写真がこちら。

ちょっとグロテスクなので、見たくない人は飛ばしてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1538132663668.jpg

 

傷跡、残りそう!

 

 

 

 

いや~良い経験しました。

まだ、たまに痛みがはしるけど、

元気です!

過ぎた事を気にしていても仕方ないので、

笑い話になれば良いと思うのです(笑)

 

皆さんも落とし穴には気をつけてくださいね。

 

 

最近、これにはまってます↓知ってます?

何とかして、、、どうにかして、、、

「見て比べて、あぁ、いいなぁって」

やっぱり欲求不満なのかしら?(笑)

 

いきたい~!