本読みを録音したもの聞きながら ニヤニヤしています。おぼんろキャガプシー |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


おぼんろ5月公演
キャガプシーの稽古が始まりました。

さひがしさんともめぐみさんとも掛け合いをしたのが一年半ぶりとは、なんか思えないくらい普通だった、って思い。
(たくまとはちょっと前にラジオドラマみたいのを作った時に掛け合いしてるから久しぶりじゃないってことで(笑)
8年間位ずっと一緒にやって来たから、
久しぶりなはずなのに久しぶり感がない。

あぁ、これがチームってやつなのか。
1521277568833.jpg
なんて帰り際に思いました。
初演の反省やできなかった事、足りなかった事、新しくしたい事。
みんなして、あぁだこうだ。
気持ち悪いくらい、芝居オタクな人達だから、湯水の如くあれやこれやが出てくる。

物語を更に深めて、更に広げて、
新しいキャガプシーを作りあげよう。
そんな、想いを感じる事ができます。
1521277555148.jpg
後、本番まで2ヶ月。
初演に参加してくれた皆さんにも、
初めて参加してくれる皆さんにも、
期待を越えるものを用意したい。

ニヤニヤが止まらぬ!