おぼんろキャガプシー上映会<Obonro Monogatalina Calavan> |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


昨年11月の本公演には出演はしていませんでしたが自分も参加します。
といっても仕事の関係で一番最後のモノガタリの回だけになってしまう予定ですけども!

5月の本公演前に皆様に会える機会が生まれて嬉しいです。


始めていち参加者として見たキャガプシー
を、映像で見るのも楽しそうだから間に会えば大きな画面で見たいなぁと思っています。

あの葛西臨海公園に立てられたテント小屋の雰囲気をどれくらい切りとってくれているのかな?

夜の景色が凄く華やかだった。
昼も凄く綺麗な風景が広がっていた。

個人的には開場前の雰囲気は夜が好きで
物語のエンディング(最後に二人が出ていくところ)は昼が好きだった。
どの画が収められているのか、楽しみですねぇ。


1518816569945.jpg

上映会の会場はそんなに大きくなかったので、
ご希望の方は本日21718時からチケット予約が始まるので、早めに御予約ください。
チケットの種類によって、拓馬のオリジナルデザインのTシャツが手に入るモノもあるみたい。予約してくれた人の数だけしか発注しないみたいだから、ほんと超レアな物になりますね!
「俺も欲しいんだけど・・・」って言っておかねば(笑)


詳細はおぼんろHPをご覧ください!

http://www.obonro-web.com/