祝三周年! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

2月9日は三年前に千葉に引っ越して来た日でした。
引っ越して来て三年。
色々な方に支えられ、生きていられています感謝。
毎年撮ってる朝日との写真。

同じ日、同じ時間の写真を撮る。
シルエットだけど、中々に面白い写真だなぁ。

太陽を受けて、過ごす毎朝の時間はあの日から変わらず、
「引っ越して来てよかったなぁ」
と思える一品です。

新築はすっかり床は傷付き、ふすまには穴があき、味が出てきました。
ってプラス思考でいきたい。

初めて故意に付けた傷も着々と量を増やして、成長の過程を見ることができて、

微笑ましい。本当に子供達の成長には驚きます。

家具やら何やらも揃い、
コツコツ家計簿つけておかげで、
年間のおおよその支出のアベレージも出てきて、
生活の基盤が整ってきた。
と感じています。
まめ!堅実!

2年間連続で収支のマイナスがとんでもない数字だったりして、恐怖に戦く事もあります。何で生活できてるんだろ…と不思議になりますが、

家賃ローン、年金、保険料やら税金関係、
子供の学費等の絶対の支出と、
食費、光熱費、レジャー等、節約できるものを算段して、
二人が小学生になったら海外に連れていくのだ!
を目標に今からコツコツ貯蓄する!
の思いです。
子供達の名前が名前なだけに、グローバルにいきたいわけなんです。

なにがなんでもハッピー!

どっかの劇団の思想が自分にぴったり。

 

笑顔溢れる毎日を過ごしましょ。
ハッピーにいきましょ。
頑張ろっ!