おぼんろ次回公演のビジュアル撮影をしました。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


こう言う事をするのが、ヴルル以来だったから、

それなりに時間は経っているはずなのに、そんな気が全くしないのが不思議。

メイクをして、
衣装を見にまとい、
かつらをかぶる。

なんかうはうはなんです。

ルドベルからかつらを使い始めたおぼんろですけども、それから苦節2年、

りんぺい自身初のかつらを身に付けたのでした!
感激!

ルドベルの時はかつらになるって知る前に黄色に染めちゃいましたし。
ヴルルでは、帽子でしたからね。
待ちに待った、憧れのかつら。

いや~
もう、なんていうか、
別人感がたまらない!(笑)

カメラマンのマサさん、
ヘアメイクのかずえさん
衣装の果南
制作の凜子と綾希子
の支えの下、何とか撮影も終了。
感謝しかありません。

近々演目が発表されます。
そして、
ビジュアルもその時には見れたりするんじゃないかと思ってます。

拓馬もめぐみさんもさひさんもみんな本当に素敵。

早く参加者の皆さんに見て貰いたいです。
まもなく、まもなく!
こうご期待!

pbs.twimg.com_media_DVWrQfGU8AIbViC.jpg

1517931827601.jpg