動機が不純ですか? |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

大の旅行好きです。
見たことのない景色とか食べ物とか、
もう、本当に、、好き。

脱、日常!

の思いは常に胸の中にあります。
昔、オーディションを受ける時に基準にしてたのが、海外公演があるやつとかね(笑)
旅公演って本当にハッピー!
島根に初めて捨て犬の報酬をしに行ったのも、
第一に「ただで旅行できる!?いく!」
でしたもの(笑)
パダラマの時の島根、岡山はハッピーMAXでしたね~
なんとも、動機が不純ですか?(笑)

海外にはしょっちゅういけないので、
代々木公園でよくやってる各国のフェスティバルにもしょっちゅう行ってました。
あぁ、旅したい。

先日上野で、ゴベリンドンの上映会なるものをやっているときに、
上野公園では南会津祭りが開催されてました。

私、「水」の性分ゆえ、
劇場とか、会場とか、太陽の光も届かない様な狭い空間にずっと留まっていると、ダメみたいなんです。
なんで、時間ができると、外に出掛けてしまいます。

なわけで、上映中は特にすることないので、行きました~
南会津祭り♪
なんかね、
足湯あったわ!
上野公園で足湯できるなんて、レアな経験したな(笑)

KIMG0693_20151114124107.jpg

お米をお団子にして、甘い味噌つけて焼いたこちらは、五平餅とかとは違いもち米ではなく、お米を使っているが押しだとか。
ふわふわ食感で美味しかった~

KIMG0695_20151114124119.jpg


山菜、茸たっぷりの蕎麦雑炊も、
寒い時期に食べるには最高の一品でした♪

KIMG0697_20151114124128.jpg

試飲で日本酒もちょいちょい飲めたし、
満足!

子供達がもうちょっと大きくなったら
また、旅公演したいな~
捨て犬の全国ツアーとか、
いつか、実現させたいな~