役者を活きるために人間として成長していく。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

昨日まで

ゴベリンドン上映会をしていました。

時々役者の方を久しぶりにやって、

嬉しいぐらいに

役者としての「高橋倫平」が求められているんだなって

思わせてもらえました。


2014年11月16日

おぼりん「捨て犬の報酬」

を上演したのがちょうど1年前。


りんぺいの自主企画。

おぼんろのりんぺいの企画だから


おぼりん


年に一回は

「捨て犬の報酬」

を上演したいの思いは変わらず。

今後捨て犬だけではなく、

おぼんろの作品をおぼりんでできたらいいなぁ

おぼんろ以外の人間で、おぼんろの作品を。

なんて事も考えてる。

これに関しては末原と話さないと始まらないんだけど。

他にも自分で作品を書くなんてこともちょっと考えていたり。


それが、いつから始動できるかは、ちょっとまだ分からないです。


とりあえず、いつかやりたいなって思いはある。


役者、高橋倫平に興味がある人たちの

倫平への興味が薄れる前にやらねばな(笑)


誰かに必要とされる限り、役者として生きられると思う。


それがなくなれば、きっと役者をやめる。



そんな思い。



役者を活きるために。

人間として成長していく。


時々役者


である今は、

次へのステップアップに必要な時期であると考える。




役者としても、人間としても

飽きられないように、日々精進して行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。