おぼんろの欠片、盛り沢山! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

絶賛上映中の「ゴベリンドン」です!

あの時の衝撃がフラッシュバックな感じで、
参加者の皆さんも中々に楽しんでもらえてるようで
よかった、よかった。

本公演に参加してからの上映会に参加!の方が
大多数占めますが、
友達に薦められたり、
噂を聞いたりだので参加してくれる人もいます。

上映終了して、
会場が明るくなると、
グジュグジュになってる。

映像でも、心を掴めたみたいで、ちょっと安心。

さてさて、
会場では、グッズを多数用意してます!

ゴベリンドンの写真!

1447457576076_20151114083516.jpg
お目当ての語り部の写真A.B.Cのセット を順当に選ぶのもよし!

1447457607707_20151114083523.jpg
グッズ担当あきこちゃんが選りすぐった、ラ
ンダム写真のDセットを選ぶもよし!
壁に張り付けてダーツの的にでもしてください!

1447457591772_20151114083500.jpg

缶バッチも新しいバージョンが登場!

1447457552720_20151114083451.jpg

台本は
狼少年ニ星屑ヲ
ビョードロ
パダラマジュグラマ
ゴベリンドン
の4種類!

一押しは
デザイナーとしての才能開花も著しい末原拓馬の
新作ポストカード!

1447457532501_20151114083440.jpg

おぼんろTシャツ、
パダラマ、ビョードロのDVD 
ゴベリンドンのサントラにパンフレットも、
ご用意してますよ~
日々の生活のスパイスにおぼんろグッズをどうぞ~

お待ちしてます♪