おぼんろゴベリンドン上映会、今日から15日まで! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

おぼんろ第12回本公演
「ゴベリンドン」
の上映会が始まります!

KIMG0683_20151113090638.jpg

実は自分もまだ、見ていないから、
どんな映像になっているのか、
すごく楽しみなのです!

前回公演パダラマジュグラマのDVD はあまりの出来の良さに衝撃を受けたほどでした。あまりの出来の良さに衝撃を受けたほどでした。

あっ、思わず二回も言ってしまった(笑)

しかしね、今回は映像監督が別の方になってしまったのです。
ぶっちゃけ、
大丈夫かな…っと思うのも仕方ない。
それほどに、パダラマDVD が良かったのだもの!⬅気になる方はご購入ください(笑)

しかしねしかしね、
すでに見ているめぐみさん曰く、

「良いよ!」

とのお言葉を頂きました!
いやはや、期待はあがるあがる。

期待は持ちすぎないようにした方がいい。
期待を越えないとガッカリするじゃない?
だから、
期待は下げた方が、喜びは大きくなる。
でもね、
期待したことの期待を越えてくれたら、
喜びはもっと大きくなる。

楽しみ楽しみ(笑)

上映以外には、
末原拓馬、名作品集から
「銃の涙」

を朗読します、
ゴベリンドンとは切っても切れない関係のこの作品。
拓馬の一人芝居
「ひとりじゃできねぇもん」
で、一度だけ上映されたという
涙なしには見れない超レアな作品を
おぼんろの5人でするというね!
何て言うか、超レア!

そして
りんぺいおぼんろ史上、一番普通の役をやるりんぺいが見れる!
おねぇなしゃべり方もしてないし、
ウゴウゴも言ってません(笑)
これも、超レアですね~

何よりレア度が高いのは
blogとかは更新してるけど、
本公演以来の表舞台に立つ
りんぺいが見れると言うあれね(笑)

はい、
ここまで、りんぺい押しをしてると、
来るものも来ない!
みたいな残念さが伴いそうなんで、
忘れてください!
俺以外の語り部達は
素敵な人達なのでそちらを楽しんでください(笑)

まあ、席はいっぱい空いているようなのでお時間ありましたら、飛び込みでも大歓迎!上野へ是非遊びにいらしてください♪

KIMG0689_20151113090651.jpg


詳細はこちら!
http://www.obonro-web.com/#!goberindon-jouei/c1iug