変わり者の父より、変わり者になる |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

食い意地ってやつなんでしょうか。

まもなく生誕5か月を迎えるかざボーイ。

ここ最近、ミルクも飲ませているのです。

 

りんPがミルクをあげながら、よぞと会話をしていたら、

哺乳瓶を持つ手がふっと軽くなったのです。

下を見たら、なんと

自分で持っとった~!!!

別の角度から検証してみますと

しっかりとセルフ飲み。

りんPもよよぞボーイもそりゃ驚きのポーズ炸裂です。

 

びっくりしたよ。記念すべき初セルフ飲み。

激しいよぞボーイとは裏腹に、かざボーイにはのんびりな子に育ってくれないかなぁ

なんて思ってるんだけど、

ふてぶてしくなりそうだぜ!

 

ちなみに先日、占いをしてもらった時。

「長男はパパ似になりますね。

次男は変わり者になるので、受け入れてあげてください」

 

みたいなことを言われました。

パパに似てしまうよぞも気の毒だけど、変わり者の父より、変わり者になるかざはいったい、

どんなやねん!

 

ってちょっと楽しみでもあります。

うん、子供の成長は楽しい!