収穫してきたものを食べる。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先日、草ぶえの丘でとってきた落花生とサツマイモを食べました。

 

自分で掘ったものは味も格別です。
帰って、土を落として、、、
ゆで生落花生!

濃厚なうまみ、栄養がたっぷり詰まっているような味わい。癖になりますわ。

量がたくさんなので普通に買ったら1000円以上するような買い物だけど、

農作業して、安く手に入れられるなんて、楽しい美味しい大好きで

お得感MAXです♪

さつまいもの方は炒め物とさつまいもご飯


ちなみのよぞボーイは最近変顔に凝ってます。

完全に父親の影響が。。。

これもまたとてもおいしかったなぁ。

 

さつまいもと落花生をお隣さんにおすそ分けしにいきました。

近所におすそ分けってなんか、

素敵な近所付き合い。みたいな感じで素敵。

これから何十年もお隣さんだから、

素敵に仲良くなっていきたいのと思うのです。

 

残ったサツマイモでサツマイモスープとか作りたいなぁ。

クリーミーな奴!きっと、よぞボーイも好きだと思うのです。

 

いつかいくだろう、次の収穫イベントが楽しみ楽しみ!