日産の試乗車を一泊二日で借りちゃいました。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

連休とかとるのは、どこかに泊りがけで旅行をしたりするときだけだったんだけど、

9、10で2連休してみました。

それもこれも、

これのおかげ↓

レンタカーではないです。

もちろんマイカーではないです。

ふふふっ


試乗車です!


日産のキャンペーンで

一泊二日試乗車体験

なるものがやっていて、試させてもらいました!


フェイスブックで知人がシェアしてるので発見したんだけど、

店に行って、日時予約して、連絡先を専用用紙に書き込むだけ!


当日も紙に連絡先をかくだけ!

レンタカーでは絶対にある

免許も見せなかったし、車体の傷チェックとか、保険に入るとかも全くなし、


「明日の営業時間内に返していただければいいので」


だけでした(笑)

ガソリンも満タン返しじゃなくていいとのことで

最初から半分くらいしか入っていなかったので、

使った分だけいれてくれたら、、ってね!

返却しに行った時には、


「とりあえず、見積もりをお出ししました」


って、少し車の話をしたけど、

絶対に買わせる!みたいな感じもなくて、

すごいよかったな。

むしろ、

その見積もりをみて本気の車購入を考えてしまった・・・


いつかマイカーを持てる日がくるのでしょうか。

車ほしいな~との思いで、


「抽選で車一台プレゼント」


とか応募してしまうのでした(笑)


いい経験させてもらいました!

ありがとうございました~



お出かけ日記は、後日アップ予定!