たっぷり、感謝の気持ちを込めて、ぺったんぺったん。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


明日から大阪に行って、

5日にはみんなを連れて帰ってくる♪

 

今日が

独身生活最後の日!

 

だったので
有意義に過ごしてやろと思っていたのに、
仕事に忙殺されました。
た!た!た~!


雨の中、6時間原付に乗ってたせいで、
身体が火照っちゃいました。
ぽかぽかな、恋心。
仕事終えたら
献血か映画か、
あわよくば両方!とおもっていたけど、
そんな野望はチラチラ儚く散っていきました。
ホラー映画見たかった!

独身生活最後のなのに、
この人達といてしまう、残念さ!
先日の会議ぶりです。
おぼんろな作業日です。



たっぷり、感謝の気持ちを込めて、
ぺったんぺったん。

大雑把な連中だから、
そりゃまあ、残念な方向に曲がってたりするけど、愛嬌!ってことで許してください~!
4人でエンヤコラです。
ぺったんぺったんエンヤコラ。
何時間も黙々ぺったんぺったん。

やれるとこまでは全部やり終えて、
脱兎の如く飛び出しましたが、
家が遠いもので、余裕で午前1時を回りました。。。


あぁだこうだ話して、あれやこれやが浮かんでくる。
今年の事、来年の事、再来年の事、そして、さらに先。

楽しんで貰えたらな、
楽しい事にしたいな、
楽しんで行きたいな。


頑張っていきましょい!