悠々気ままな父 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

なんか、充実した1日。
ちょっと早めに起きて、
前夜にセットしたホームベーカリーの、
出来立てパンを食べながら、
出勤まで、プチのんびり。

出勤して
ガッツリ仕事をするも、

「りん、落語を観に行かないか?」

と、あきらどん(父上)の誘いに
ピョンッと、飛び乗って
浅草で、人生初の落語体験。







毎回一人で勝負する落語家って
すげぇなと思いながら、
一人芝居の構想がむくむくと。

そこから、東京ドームへ。

「りん、野球を観に行かないか?」

のあきらどん(父上)からの誘いに
ピョンピョンッって飛び乗って
広島巨人戦を。

ドンキホーテで、
500ml ビール4本買って
柿ピー、チーズ、
枝豆!




お惣菜コーナーに置いてあるのは、
少量で200円もするのに、
冷凍食品のこれは3倍位入って100円!
解凍させるだけで食べられるから、
お得感MAX!

昨夜から仕込んでおいた、
ピクルスも肴に、




野球観戦。
最上階の最上段の席ってのもなんか、
珍しくて楽しかった。
後ろ壁!




定年して悠々気ままに過ごしてる父親と、
こうやって、一緒に過ごせるのも、

親の育て方の良さだったんじゃないかなぁ


なんて思った。







30年後。

俺は

大人になった子供たちと一緒に何をしているんだろうなぁ